王様戦隊キングオージャー 第40話「我は王で王子なり」

それ、王道なのw
ドゥーガさんの殺陣シーン!カッコいい!さすが王国のナイト!
ってか、なんだバグナラクが攻めてきてるの?バグナラクは誰の手にも落ちてなくない?
OPに今の王様たち!
プリンスの登場のしかたwww
ガブテラが紛れ込んだのが、プリンスが来るフラグだったのか。
赤二人!!!でも倒してるの、バグナラクの民なんだよな。倒したらダメなのでは…
おおおお!アクションすげえ!
あれ?なんで巨大化できるの?巨大ロボ戦、久しぶりじゃね。
え?もう帰るん?
優しい邪悪の王w
10分で帰っていったw
いきなり失敗して面目丸つぶれなラクレスさまwww
ギラだけがこんなに元気なの、理由がありそうだな。
シュゴットたちの復活のキーがプリンセスだったのは、上手いなあ
ラクレス王、シュゴ仮面をまだ続けるんだwww ってか、ここでラクレスというのを民に言うのか。
え?どういうこと?ダグデドが、ギラの創造主?
ギラは昆虫生命体なの?レインボージュルリラじゃなかったの?
その論理だとダグデドも「邪悪な何か」になるんだが、ここはラクレス王のわざとかな?
ゴローゲが便利すぎるw
お!久々に進撃の巨人だw
ラクレスさまの演技が始まったw
ラクレスは人類を救うために動いてるよねえ
ダグデドさま、無邪気すぎるw
シュゴットたち!!!!!
王たちもシュゴットたちも立ち上がる!!!!
シュゴットたち全員の名前呼び!
包帯の下、きれいすぎるw
ギラの素面巨大ロボ!!!
玉座に爆弾www
来週はラクレス王との一騎打ち再びか