わんだふるぷりきゅあ! 第5話「つながるキズナ フレンドリータクト!」

犬視点のカメラだ。
ちゃんと挨拶の許可を得てから犬を触ってる。正しい!からの、営業。というより、犬を買うことになれてなさそうなのに気づいて、いい方向に持っていけるかもって感じなのかしら。相手の尊厳を傷つけずに済む方法で、犬にとってもいい方向に行くように。やさしいな。
こむぎがちょっと妬いてる感じなの、いいな。
店の名前が「フレンドリィ」で、タクトと共通してるのね。そしていろはちゃんの変身後の名前もキュアフレンディ。
共感しながら話してるの、手練だ。
こむぎちゃん、お散歩大好きになるまえに色々あったのね。忘れてたのね。過去の記憶…。
お別れフラグ?
こむぎと出会ったころの話だ。しっかり時間をかけて関係を築いて今があるのね。
まゆちゃん。いろはちゃんと友達になりたいのねえ。
人の姿のときもリードがほしい!それは絆の証だもんね!(それはヤバい)
ペンギンが自分で氷を作って、そこをお腹で滑り降りてるw
氷の上とは言え、なにこのスライドwww ドラクエの滑る床並みに滑ってるwww
このガルガル。ただ遊んでるだけでは…
解説の悟くんw
冷凍ビーム!
ガルガルの心配までしてくれるフレンディさん
ペンギンスライダーwww
人差し指絡め!!!!
運命のピンクリボン!!!
人間態のときは、リードの代わりに、お手々を繋げる!!!
鏡石???
私達のリードがリボンになり、新しい武器爆誕!仲良しパワーがこのキラキラになった。
うさぎさんの力なの?
ポーズとアクションがかわいい!
武器で姿が変わるんだ!うさぎの耳で音を聞き取る能力アップ?
こむぎはアニマルの力を使えないの?なんか、アニマルとの関係性とかが影響してるのかしら?
フライングでも抱きつけば解決???
「犬飼さんが嬉しいと僕も嬉しいな」って、自然に言える男子!!!!
人間の姿でも「お散歩」出来るんだ!
「こむぎは使えなかったワン」