仮面ライダーガッチャード 第21話「マッドウォリアー!黒炎のヴァルバラド!」

スパナの闇落ちスーツの造形は好きだなあ。
焦ってるラケシスさん、可愛い。
アトロポスちゃん…。
なにこの作業協力描写。いらなくね?
枝見鏡花を殺そうとの提案に、なんでラケシスさんたちがショック受けるの?
敵幹部が集結して枝見鏡花さんの研究室に直撃訪問してくるの、ちょっとおもしろいw しかも、標的を放って置いて、外で別のやつらと戦ってるのも面白すぎる。なんのためにお前ら来たんだよw
ミナト先生がスパナにドッキリをしかけてるのかなw
スパナ両親。最期の時に、結構余裕があったんだな。
「スパナが燃えてますわ」って、本当にスパナ型の剣が燃えてるw
キャラソン
ミナト先生、死んでね?w
黒鋼スパナが完璧に照井竜になってきたw
なにこのエンジン音www
ショベルの造形、すごいな
え?ショベルを使うんじゃなくて、キックなの?
なぜか両親が現れたw
ミナト先生、生きてたw
ラケシス×ミナト先生のカップリング、楽しみ!!!
スパナ。ミナト先生の「猿芝居」って、最後に見抜いたのね
福田沙紀はまだ出るのかな。これで終わりなのかな。
次回、コミケコスプレイヤー回?