わんだふるぷりきゅあ! 第10話「ユキの中の思い出」

猫屋敷まゆさん、すっごい変な子でかわいい。デザインしてみたかったんだねえ。
授業中にデザインしてる猫屋敷まゆさん。熱心になりすぎ。
こむぎヤバいw
お昼はいろは・こむぎ・まゆの3人で食べてるのね。
こむぎ。人間の女の子の「かわいい」がわかるのか。
皆に褒められて自尊心をくすぐられる猫屋敷まゆさん。
お母さん。まゆちゃんが「一番」と思うものを選びなさいと。まゆちゃんの成長の物語なのねえ。
あれ?猫屋敷まゆさんのデザインって、アニマルタウンに関係してない?
子どもたちの会話を立ち聞きする悟くんw
ああ!こむぎが全身泥だらけになってるwww
猫屋敷まゆさん。そんなフリフリで街なか歩いてるの。かわいい。
ユキちゃん小4でユキと会う。ってか、これは白川郷じゃん。
「野良猫を勝手に触っちゃいけない」と教えてくれるお父さん。
ユキちゃんは人間嫌い。
まゆちゃん本人は意識してないけど、ふれあいとして、まゆちゃんのにおいを嗅がせるってことでもあるのかな。ちゃんとしてる。
別れを告げられたユキちゃんが寂しくなってる!!!
まゆ父。世界中の動物を撮ってるのか。でもここでは風景を撮ってたのかな。
ユキちゃん。帽子を返しに来てくれた。
ちいさいころからすぐ深刻に考えちゃう猫屋敷まゆさん。
洗わないまま家に連れてきたのね。で、家で洗って「白」とわかり、ユキちゃんと命名。だからそれまでは「ネコちゃん」呼びだったのね。
思い出だけで48分だ!
こむぎ「かこっけかな?」悟くん「違うと思うよ」
たぬき?と思ったらアライグマ?瞬時に見分ける悟くん、すげえ。
アライグマガルガル。拳法使いみたいで面白い。器用なのねえ。
アライグマの凶暴性を教えてくれる悟くん。
郵便ポストを抜いてぶん投げるアライグマガルガル、凄え。
リボンバリアを器用にほどいて解除するアライグマガルガルwww そんな回避方法あるのかw
いろは、ガルガルの器用さを褒める
ニコガーデンのアライグマは凶暴じゃないのかな。でもデザインが他のアニマルにくらべて、現実の姿っぽいぞ
「ユキは見ていた」
まゆちゃんの新作が出来た!いろはのお小遣い程度でも、貯めれば買えるの?
まゆちゃんの新作とかシロとの関係と、ガルガルは関係なくまったく絡みもなかったが、まあこれはこれで良いかな。