爆上戦隊ブンブンジャー バクアゲ5「警察屋はくじけない」

え?そのサロペットは私服じゃなくて、任務中に着るものなの?
OP曲、熱いな。
サンシーターのアジト。なんか楽しそうだな。
断られての落ち込み具合が凄すぎるw
ダーツグルマーが「レッツダーツ」とかポーズ決めるの怖すぎる。ってか、自分にダーツを投げさせるのかw
足つぼの悲鳴で良いのw
ダーツだけに「飛び入りプレイヤーは大歓迎」
ダーツグルマー。ダーツの的にダーツが当たるのは大丈夫だけど、目にダーツ当たると痛いんだw
ダーツグルマー。自分にダーツを投げさせるために、未来を煽るw
ダーツグルマー。外したときの罰ゲームよりも、錠に直接攻撃してたほうがグロいのw
ダーツが当たっても罰ゲームw しかも電気椅子w で、なぜかダーツで大爆発w ブンブンジャーが攻撃しないほうがいい感じだったのではw
「必殺ダーツボンバー」とは
錠の生身アクションが多いぜ!
警官が「ブンブンジャーも俺が守る!」って。いいセリフだな。
変身でパトカーだ!でも持つのは警棒じゃなくて、斧なのね。
「ヒーローも守っちゃう警察官」って、いいな。しかし「お前は警察屋だ」は???だ!
いきなり4人の揃いの名乗り!!!!しかもなんか高い場所で一列になって!!!!
未来の飛び降りが大の字で、かつ、着地後に一番にダッシュで飛び出していくの、良いな。
廃工場での高低差をつかって各所でのアクションを高い位置からワンショットで見せるの、かっこいいなあ。ドローンかなあ。
ダーツの打ち返しwww しかし斧が剣になるのねえ。
今日のF-ZEROです。
パトカーでもちゃんとシートベルト!
パトカー大増殖!!!パトカーが車止めに!!!
警察が関わるとレースじゃなくなるのかな。
ダーツ攻撃をマシンガンの乱射で撃退www
両手マシンガンで横っ飛び連射www
街なかでダーツもマシンガンも連射すんなwww
「永遠にダーツ禁止だ」www 法を執行すんなwww
ずっとカレーじゃん…
次回がわけわかんないぜ!振り返り回?
ニチアサ大集合でもカレーパーティー