仮面ライダーガッチャード 第29話「この村は泣いている」

初っ端から横溝w
気を失ってるだけかもしれないけど、放置すんなwww
加治木、連続「殺人」じゃねーよw
加治木、性格が金田一耕助みたいになってるぞw 別人じゃねーかw
だから、気を失ってる人を放置すんなよw
銀杏蓮華「うちの勘も別に犯人がいると告げている」って、お前は何なんだw
そのシーツのおばけはマジ怖いやつやん!そんなことある!?
おばあちゃんと話す松本麗世さんの顔のちいささが凄い。
何このポーズwww プルプルしとるw そしてまた放置w
加治木たちまでwww
気を失ってるだけなら、放置すんなw
アトロポスちゃん「見つかっちゃった><」
りんねちゃんとアトロポスちゃん。いる場所が光と闇。なんか急にドラマの内容が変わったぞ!
キュウビマルガム。九尾の狐なのかな。もふもふしてる。でもりんねちゃんに極近づいてたの、何なの。
スターシャイン星野。結局能力とかなかったのかな。
急に「名探偵銀杏蓮華」が始まった。
なんで石段のシーンでこんなに長いショットwww
石段のシーン。松本麗世さんのセリフが出てこなくてサポートしてたの、リアルだったのかしら。
なんか急にすごい生身アクションが生み出されてきたぞ!!!
空まで飛びだした!
なんかアクション描写がすごいんだが!!!
バックベアード?
スターシャイン星野の力を蓮華さんが奪ったwww 五字切りwww なにこの力www 前回の「なんか出たぁ」の強力バージョン?
あのバックベアードは何だったの?
ケミーはおばあちゃんじゃなくて石像に宿ってたの。
横に吹き出す温泉www
仮面ライダーのキックなら温泉を掘り当てることができる」なにそれ!!!
温泉が出るという経済的なことをおもんばかってくれるお狐さま
シャーロック星野にワトソン加治木。やめろ。
温泉が出れば解決!(んなわけねー)
今どき温泉が出れば解決って話が展開されるとはwww
来週、わけわからんぞw 学園生活とアトロポスちゃんのシリアス話を同時並行すんの?