わんだふるぷりきゅあ! 第9話「こむぎ、中学生だワン!」

メイメイ。どんな「不思議な能力」を使って学校にこむぎを紛れ込ませてるんだ…。と思ったらトンデモすぎる…。なんでもできすぎる。
ニコダイヤ。ダイヤなのに割れてしまってるのね。
いろはも超常現象をすんなり受け入れてるし、なんなんだw
急にキャプ翼が始まったw
「今日も転入生がやってきました」という強セリフw
猫屋敷まゆさんまで、普通に受け入れてるwww
授業は?www 勝手にお前らで勝負始めんなwww
急にライバル対決を始めるなw
こむぎちゃん、キーパーなんだな。もともと犬なのに、手をうまく使うもんだ。
若林こむぎwww
キーパーで「もっと、もっとちょうだい」wwww
弁当制なのか。
犬食いw
学校で満腹で眠くなると犬になっちゃうw
あれ?猫屋敷まゆさんって、こむぎが変身してることを知らなかったのか。そうだった。
サッカー少年はサッカーしか頭にないw
悟くん、理解が深い!
猪狩くんの匂いって、人間態のときでも覚えてるのか。
頭にデカい卵を乗せて走るサッカー少年すごすぎる。
猪狩くんが不憫でならないw
卵って、表が黒で裏は黄色なのか。
ヒルさん?顔は凶暴だが、しぐさがかわいい。が、ジェット噴水!土がえぐり取られるくらいのパワー!そしてアヒルプレス!
ジェット噴水のチャージ中に準備だぜ!
ヒルさんをキャッチしてからの開放!やさしい!
かわいい系じゃなくて、綺麗系のアヒルさんだった!
実質的にこむぎに遊ばれてる猪狩くんwww
ちゃんとこむぎに教えてくれるいろはちゃん。しかし、勉強はどう頑張るんだ…。
次回、幼まゆちゃんとシロの出会い!!!!