わんだふるぷりきゅあ! 第8話「まゆのドキドキ新学期」

まゆちゃん、本当に緊張してるんだなあ。新しい旅立ちをうまくいかせたいよねえ。
猫吸いwww ユキちゃんの目w
当日朝なのにすげえ曇天だぜ。
こむぎも学校に行きたいw 人間の姿でも無理w
ダッシュいろはの後ろ姿www
学校での悟くん、ちょっと繊細な感じだ。他の人の目が気になるのかな。
いろはの無自覚、怖いよー。みんな
って悟くん。机の下でガッツポーズw
クラス替えのあとで転入の紹介あるのか。
猫馬場www まゆちゃんwww 猫馬場敷www
終わりはしないだろwww
いろはに救われたまゆちゃん。
猫を語りだすと止まらないまゆちゃんw 気づいて「間違えたー」ってw
まゆちゃん、いろはの隣の席なのか。
こむぎヤバすぎw
こむぎ。人の姿でも匂いを辿れるのか。
クラスの子たちににじり寄られてタジタジするまゆちゃんw
こむぎ、お魚も好きなの?犬らしい、すぐ忘れて次の興味にうつるこむぎw
疲れたら犬の姿に。
犬を下に見るユキちゃんの目w
威嚇がこむぎには効かないw
湾岸第二中学校で「わんにゃん中」
いろはちゃんが他の人と交流している姿をみて、影にいるままのまゆちゃん。そしていろはちゃんは物怖じせず、その影のまゆちゃんのもとに戻る。
学校でアルパカ??
悟くんを紹介。
悟くんとまゆちゃんが付き合って、いろはが嫉妬を知る薄い本を想像(ありません
ゆきちゃん、ここでこむぎが人間の姿になれることを知るのか。そして自分の無力を知るって感じかしら。
学校で変身を知られるのはヤバいって認識なのね。
馬のガルガルか。
馬だから足が速いが、表情の描写おもしろいなあ。
いろは。背面ジャンプで馬のガルガルの背にまたがる!
馬の性質をしっかり説明してくれるいろは。ここは悟くんじゃないのね。
お!この間のライオンでパワーアップか!馬よりライオンが早い?俊敏性かな?
そんな頬を赤らめて添い寝すんな!
まゆちゃん、良かったね。ゆきちゃんはなにを思うのか。
まゆちゃん。影にいたのに、いまは夕日をガッツリ浴びる。いい話だ…。
次回、こむぎが入学?学力は大丈夫なのか。