ゲッツスポフェスDVD

今日は仕事がちょっとだけ早く終わったので、片道40分かけて実家へ。予想通りにスポフェスDVDが届いていましたよ!
注文して早数ヶ月、自分でも誰を注文していたかすっかり忘れ去っています。有原栞菜を注文したことだけは覚えてるんだけどね。各所のBlogを見ると、より多く購入した人が勝者のようなので、段ボールを開封するだけでもドキドキ・・・。私は誰を注文したんだろう・・・、って本末転倒なドキドキですね。
んで、実際注文していたのは先の「有原栞菜」以外では「嗣永桃子」「夏焼雅」「熊井友理奈」「菅谷梨沙子」の4人。
やった! 私は勝者だ! 欲しいの全部あるぜ!
なんて思ったのだけど、キャプテンいないじゃん・・・orz
Berryz工房で一番好きなのは清水佐紀ちゃんだったはずなのに、何故注文しなかったんだ、俺・・・orz。
・・・。
思い出した。きっとキャプテンの見所は少ないだろうと勝手に予想し、ケチった記憶が。
このメンツに不満はないけど、ちょっと失敗したなあ。残念。
んで、内容ですが、今日は面白いニュースが多すぎて全く見ることが出来ませんでした。
明日からは飲み会連チャンだし、週末も何かと忙しげだし、一体いつ見る時間を作れるのでせうかね。
チョビチョビ楽しもうっと。