20081007くもり

すごいぜ。「月明けて 忙しさもほどほど位也 おらが秋」とか歌おうと思ったら、ずっとずっと忙しいよ。なんだか最近燃え尽き気味で、色々なことに興味がわかない。仕事が終わったら、気持ちがずっとまっ平らだぜ。それでいながら眠れないし。暇なのに何もやる気が起こらないという罠。日々が楽しくないわけではないのになあ。なんだろうね。
というわけで、テレビもアイドルさまもそれほど手が伸びないここ最近です。
あ、どなたか存じ上げませんが、コメントで情報ありがとうございました。わざわざ情報を下さったのに、早々に反応もせず、まったく相済みませんでした。失礼いたしました。近々、関連で何かエントリあげますので平にご容赦下さい。