20081002晴れ

昨日は異動の発表があり飲み。連夜の飲み会は身体にも懐にもつらい。いやあ、でも昨日に異動の発表があるとは思わなかった。早々に帰って寝るつもりだったので疲れが残りまくったが、今回は店のトップが場にいなかったのでわりと楽しく和気あいあいと飲めたのがせめてもの救いだ。
お仕事はようやく落ち着いてきたので、たまっていた雑務的事務をチクチク片付ける。こういうのはわりと精神が癒されるのでたまには良いな。業後は会議やら勉強会やらでやや遅めに帰宅。風呂場が工事中と聞いていたので温泉に行こうと思ったが、帰ってみるともう使えるとの張り紙が貼ってあったので、温泉には行かず外食だけとりに家を出る。
ちょっと疲れたな。
そういえば「十月にいくつかDVLのステージがあります」との言葉に、例年通りの博多駅祭り+αかと思ってたのだけど、まだ情報が出ないところを見ると、違うのかな。今年の博多駅祭りは4日〜5日のようだし、今年はミュージックシティ天神が中心ぽいし、ない可能性の方が大きいのかも。10月の情報が出ないと休みの予定が立てられないよー。10月は公私にわたって色々イベントが多いからねえ。連休に何もなければ大阪のあのイベントに行きたいし、月末近くの休みには仕事の用事が入りそうだし、うむむ。。。予定を入れちゃって大丈夫かしら。。。
Wiiにて「罪と罰2」発売決定。これは買わざるを得ないでしょう!! 久しぶりに熱い気持ちになりましたぜ。