nicola 2005 april

注目は夢子&遠藤瞳の「バーバリーで見つけた春のふたつのキーワード」。二人のナチュラルな良さが際だってます。あとは春デニムでの岡本玲。最近の岡本玲は、どうにもアンバランスなんだけど、32Pの右上が新しい感じがしてGOOD。あとは35Pの三原勇希が格好いい。スクールヘアカットアレンジは、44Pの岡本玲、45Pの三原勇希が良い。特に岡本玲のセーラー服と二つ結びが最強。三原勇希はブレザーがすごく似合っている。118Pの制服コーデの丹羽未来帆は人形みたいな完璧な可愛さ。146Pからの振り付けカラオケレッスンでは岡本玲のいつもとは違った様子が見れて貴重。最後は5月号予告のガッキー笑顔で締め。総評としては、満足度はまぁまぁ。