AKB48

昼のフジのニュースでAKB48開幕の舞台裏をやっていた。食堂で、他の人たちと昼食中だったので、動揺を悟られないようにさりげなく眺める。各所でプロの客の人たちが絶賛しているので、やっぱり気になるよね。行ったら楽しそうだろうなと言うのが一つと、結構ステージとして形が決まってて完成度が高そうなのが一つ。でも、九州の地方者には遠い話ではあるんだよね。こういうのは実際触れてみないとわからないものだから。そして、触れてこそ、価値があるみたいな。御大プロデュースってことで何だか嫌な気分なんだけど、御大ぎらいのプロの客の皆様も褒めていらっしゃるので、実際に見てみなきゃ一概に批判できないしね。んで、インタビューで「初めて秋葉原に来た」とか「これからどんどん元気になっていく街だと思った」と言っていた綺麗な一般人お姉さんは、どなたかの親類縁者ですか? 普通に可愛くって気になる。