18:00- 東京女子流「Love like candy floss」リリース記念インストアライブ USTREAM ishimaru soft を見ながらだらだら書く

石丸への移動中は車内UST。ひーちゃんねむそう。他のメンバーも疲れが見えるかな。あと1ステージ!頑張れ! ひーちゃんとみゅちゃんがほっぺたで遊んでてほのぼの。17時15分前に会場到着。靴も衣装のままなんだね。誰かさんのキティちゃんのお守り。ひーちゃん、リュックにイヤマフつけてて、それがかっこいいな。個々で一旦USTは修了。
18時スタート。一列スタンドマイクに、1曲目は「ヒマワリと星屑」。カメラはあぁちゃんサイドから最前列使用。全体が見られるようになってます。ゆりちゃん声裏返った。あぁちゃんひーちゃんは安定的かな。衣装は変わらず。この曲は両手にひまわりアップリケ。マイクのところに行くとアップ有り。ひーちゃんって、歌うとききれいに大きく、発声通りに口を開くんだね。素晴らしい。みゅちゃん以外のみんなは手の振りがあってきてるなw ステップを奇麗にきちんと踏んでるのはめいちゃんだけかな。
MC。スタンドマイクにひまわりアップリケをひっかけて、スタンドマイクは回収。自己紹介。ひーちゃん、イベントお休みの御礼。ゆっくり一言一言。ひ「1日1日頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします」。
2曲目「Love like Candyfloss」。最初のユニゾンがキレイに決まったらかっこいいのになー!みゅちゃんは腰の位置が高いなあかっこいいなあ。あぁちゃんの出だし良い!全体のまとまりが今日一番良いかも。でも、この振付だったらもっともっと格好良くできるのになあとも思うんだよね。魔法。ラスト際のユニゾンは奇麗になってる。決めももっと格好良く!
3曲目「きっと忘れない、、、」。あぁちゃんのソロから。やっぱあぁちゃんの歌にはパワーがあるよね。ひーちゃんソロ部分。楽しそうに歌ってるから、伝わってくるね。この曲はドキドキ盛り上がるよねえ。わくわくするよ。みゅちゃんアップキャワ。めいちゃんのアクティブなダンス見てると心躍るよね。ゆりちゃん、高音厳しい!おお、全員良いステップしてる!パワフル!この曲たのしいなあ。音楽とダンスと歌に乗せられちゃうなあ。
MC。みゅちゃんからの重大発表。アルバム発売とツアー。毎回発表が嬉しいめいちゃんあぁちゃんは「テンションアゲアゲ↑↑」。水分補給のためにひとりにされるゆりw ひーちゃんが助っ人にあらわれるが、言葉が詰まるw 鼓動の秘密!
4曲目「鼓動の秘密」。ゆりちゃん後方の遠くにちらっと見えたひーちゃんの表情がキラキラしてた!V字フォーメーションから2列になり、円形になるのが美しい。間奏ダンス。間奏明け。「伝えたい」の振付いいなあ。ダンスのシンクロもかなり良い感じ。ちゃんと笑顔のあぁちゃんさすが。っていうか、踊ってるときの表情の気をつけ方はみんなさすがだ。
5曲目「おんなじキモチ」。お、今度は振付講座ないのね。「鼓動の秘密」の後の余韻を残しつつ、その思いを昇華するような「おんなじキモチ」って展開が嬉しすぎる。今回のこの曲もダンスのシンクロが今まで以上に高い。PCの前で振り付けしたのはナイショだぞw パクパク好きすぎる。で、ゆりちゃんがパクパクで少し振り返ってて、ちょっと色っぽかった。あ、ひーちゃんが高音きつそう。
ああ、終わっちゃった。。。寂しい。。。めいちゃんのイベント告知。「東京女子流でしたー!」と一礼。ひーちゃん「ここで、、、握手会、、、あるからねっ」って、かわいすぎ><。言い方がかわいいんだよなあ。
握手会。カメラはあぁちゃんサイド。握手会じゃなくて、ハイタッチ会なのね。あぁちゃんのハイタッチは優しいなあ。っていうか、女子流ちゃんたちはみんな優しい感じでハイタッチするなあ。ゆりちゃんのハイタッチはカッケエなw 途中からあぁちゃんサイドからめいちゃんサイドへ。めいちゃんは真摯だ。撮影会で各種ポーズ。かわいいなあ。撮りたかった。。。みゅちゃんの肩に頭を預けるあぁちゃん>< ライブ後で疲れてるはずなのにみんなこの表情だからすごいよね。まあ、疲れが見えないとは言えないけど、すごいよね。振り返り写真とか、リクエストも出来るのか。無意識にしっぽを触るひーちゃん。しっぽで遊ぶひーちゃん。結構時間がかかってるけど、ポーズとってる5人はずっと見ていたいわ。
と、撮影会見てたらミュウモから女子流ちゃんのFC会員限定プチ会報E付き綿菓子4枚同時購入セットが届いた。ゆりちゃんの様子が面白い。
撮影再々後にみゅちゃんのお言葉。4つのイベントの御礼。「明日も最高のパフォーマンスが出来るように頑張りたい」とのこと。どたばたするみゅちゃんかわいかった。
最後に控え室のUST。メンバーの話し合い。ゆ「いらっしゃいませー」ひ「おつかれでござんす」 4公演に対してゆりちゃん曰く「ちょっと疲れちった」。雪が積もってたことを聞いてテンション上がるメンバー。ひ「ありがとーもろこしー」で、修了。長い一日、楽しい時間をありがとうございました。