AKB48グループドラフト会議候補生、水田晶さん

福岡にてWORLDZEROやIdaminiやIDAにて活躍していた晶ちゃん。今年の春に上京してから頑張ってるなあと思ってたら、今度はAKB48グループドラフト会議候補生に選ばれたんですね。

晶ちゃんは、歌にダンスにまっすぐに取り組んでいたし、ステージパフォーマンスもとても真摯なものでした。また抜群のスタイルとそれを操る身体能力にはいつも驚かされていました。
こうやって世に出て行ってくれると嬉しいな。もっともっと活躍してくれると良いな。最近の写真を見ると、すっかり大人っぽくなってきた印象です。きっともっと綺麗に、美人になるんでしょうね。
今後の水田晶さんのご活躍をお祈りしています。(個人blogの更新はもうないのかな?)
WORLDZERO






Idamini

IDA