HKT48 ひまわり組「パジャマドライブ」公演 ちょっと早めの体育の日限定公演 2015年10月04日(日) 12:30

f:id:mfluder:20151004110606j:plain

出演メンバー

感想

f:id:mfluder:20151004143114j:plain
初めて2巡目という早い番号で入場! こんなに早い番号だと、どこに座れば良いかわからなかったよ……。
しかし、2巡目というのは素晴らしい。何が素晴らしいって、こんなに近くで見られるんだなと。目が合いまくるし、誰もが近くに見える。これまでの「ステージを見る」というよりも、「個個人を見る」って感じが強く、新しい知見を多く得ることが出来た。


番外

運動会ということで、無料で遊べるテキ屋みたいなのやら、体力測定みたいなのがスタッフによって用意されていた。なかなか楽しめた。お菓子が貰えます。なんか、お祭りとかで子供がやるのをおっさんたちが楽しんでいて、これはこれで面白いもんだなとかw
f:id:mfluder:20151004111040j:plain
握力と前屈については、メンバーの記録も張り出されていて、近くの値の人はお菓子を貰えてました。

↓前屈
f:id:mfluder:20151004111724j:plain

名前 前屈(cm)
駒田京伽 56.6
今田美奈 40.5
上野遥 52.5
岡本尚子 45.5
田中菜津美 33.5
秋吉優花 65.5
後藤泉 39.5
田中優香 65

↓握力
f:id:mfluder:20151004111752j:plain

名前 握力(左)kg 握力(右)kg
筒井莉子 26.6 24.6
山本茉央 22.1 24.6
坂本愛玲菜 22.6 22.6
宇井真白 16.9 17.4
梅本泉 24.3 25.7
栗原紗英 23.2 16.1
外薗葉月 20.6 17.7
熊沢世莉奈 11.6 10.9