SweetS「Keep on movin'」DVD

「Grow into shinin' stars」と「sky」のPV、off shotを使った「our song」、「resistance〜マケナイキモチ〜」のlive映像、「sky」のメイキングを収録。
先に総評を行ってしまうと「大満足」!の一言。
「Grow into shinin' stars」は元々曲が好き。PVでダンスを見たんだけど、ステップが圧倒的で特にステキ。衣装的には総じて「sky」のダンスの衣装よりも可愛さがあって良いと思う。
「sky」は盛り上がりに欠ける曲だなぁと思っていたんだけど、こうしてPVで通してみると、ダンスのインパクトが欠けた部分を埋めるようで。安心してみてられる。私服の衣装はあんまり可愛くないな。だけど、圧倒的にダンスの衣装がカッコいいので構わないね。
っていうか、私ぁ、HARUNAさんが好きでして、MIORIさんのファンとかにはごめんなさいとしかいえないのですが、HARUNAさんが圧倒的なのです。HARUNAさんを見ているだけで目尻が下がってしまうので。あの笑顔とダンスとふとももが・・・、素晴らしい!!
SweetSさんのダンスはBerrz工房の皆さんのダンスとは方向が違う。どちらかというとBerryz工房のダンスが演劇的で、SweetSさんがよりダンスダンスしている。どっちが良いかと言われると、どっちも良いとしか言えない。それぞれの個性を最大限表しているBerryaさんのダンスも好きだし、本格的なステップで見せるSweetSさんも好き。ダンスについてはどっちがどうとは言えない。ただ、Berryzさんについて言えば、メンバーみんなが好きなんで、総合力でその魅力の虜なんだよね。
でも、SweetSさんがステキであることには変わりないし、DVDを見てドキドキすることにも変わりがなく、出来たものもハイレベルなので大好きです! 評価→A