爆上戦隊ブンブンジャー バクアゲ13「裏切りの調達」

マシンに人工知能?シャーシロが作ったの?
「高度な人工知能だからな」って、そんな理由?w
キャノンボーグさま。地道に仕事してるよな。
演歌のカセットテープ!自主制作?
ブンブンジャーを指名して
バイトの「ブンブン抜け」とは。未来はバイトの制服のまま来てるけど、錠は警官の制服から着替えて来てるの、ブンブンジャーのあとは帰るってことかしら。それとも公務外だからわざわざ着替えてきた?
敵がカセットテープのラジカセw トランスフォーマーサウンドウェーブじゃんw
目の下にくまwww
みんなバクアゲ状態なので、デバフでバクサゲ化
イターシャちゃん。前向きすぎるw
顔色が更に悪くなってるw
バイト大丈夫?
発生機を壊せば回復するって、ずっと音波の影響を受けつづけてればそうなんだろうが、そうはならんだろ。
大事なメカをカラオケに使うなwww
顔色戻ったw
テキ屋のお面を使うなw
バクサゲされたw
「大嫌いなお前さんたち」www
大嫌いなやつに使役されてバクサゲの状態で音波聞かせたら元に戻る!理がある!
ブンブンサファリに認めてもらったゲンバ
まだバイト衣装のままだw
お!このブンブンキラーロボって、乗れるのかw
いきなり巨大ロボ戦だ!と思ったら、レースはやるのね。と思ったら、巨大化合体だけだった。
頭バルカン!
ハンドル裁きで拳法!!!デコトラーデ、運転が結構うまいのね。初めて乗ったロボを使いこなしてる。
「これが野生のバクアゲだあああ」????
「爆下戦隊サンシーター」
カレーに揚げ物スペシャル…。「見ただけで胸焼けが」www
サファリにはAIはあるが、喋りはしないんだな。
おお!次週もブンブンキラーロボだ!まだいけるんだ!