20070203

nicola」は岡本玲が表紙。が、こりゃあ一目じゃわからないや。気を引いたのは「春くつ&春バッグ」と「ヘアアレンジ」ぐらいかな。役者が足りない感じはある。長髪化してる岡本玲と寺本來可と日南響子が気になった。日南響子は星屑か。伊藤さんは相変わらず波がある感じ。ニコ☆プチ春号の告知あり。2.15発売。伊藤夏帆はもちろん、オーディショングランプリの下侑花と前住愛美も気になる。これは買わなきゃな。
ピチレモン」は菅谷梨沙子一木有海が登場と言うことで記念買い。こうやってみると菅谷は濃い顔だな。一木さんは無難に仕事をこなしてる感じ。全体的な感想としては、松井さやかが沢山出ているのを見るのはなごむけど、その他でそれほど目を引くものはないかな。ああ、田中彩友美ちゃんがNDSの「牧場物語」の広告をしているのはチェックだな。事務所のヒトは田中彩友美ちゃんでどんどん営業して、人間関係バシバシ構築して、田中彩友美ちゃんとDVLのみなさんの仕事をジャンジャン広げてください><
ヤンジャン制コレ開幕。結構豪華とのことで確認のため購入。でも今や制コレグランプリになったからって何か特典が大きくあるワケじゃないんだよなあ。制服もちょっと... でも皆さんがんばってください><
ほかにAKB48のライブDVDを見かけたんだけど、ちょっと凄い価格でちゅうちょ。6千円を越えるって凄いッスね。
本屋で見かけた彩月貴央さんの写真集が素敵で、久々にアイドルさんの写真集を買いたくなった。でも水着ばっかりなのかー。ちょっと考える。