ティーンズファッション誌各々

季節ものと言うことでティーンズファッション誌2冊(nicola,ピチレモン)を購入。他誌については後日購入予定。水着はnicolaの方が格好いいな。P27の白ワンピ寺本來可がかなり可愛い。全体的に安定してるよね。ピチレモン一木有海が水着になっているところが衝撃。でも、撮り方がなってないと思い、残念な気持ちになった。あとは神元結莉の浴衣とかは重要。
さて、今月の田中彩友美ちゃんは、二色刷の「シェイプアップ大作戦」、柳生みゆちゃんと共演の誌内広告「D-snapで夏を満喫」&「オーラルケアをはじめよう!」にそれぞれ出演。柳生みゆちゃんとの共演は、ちょっと嬉しいな。巻末ひとりごと「私だけの勉強法」では、朝に勉強をするという勉強法を披露。テスト期間中は朝の5時から始めると言うことで、凄い!! 夕方とかはきっとレッスンで忙しいだろうからなー。両立って難しいんだろうなー。
ピチレモン巻頭のPom Ponette広告の2人、永山飛鳥永山杏佳の姉妹は、前回伊藤夏帆がグランプリを取ったシンデレラオーディションの今回グランプリ。キャレスのPURE RHYTHM。
http://ameblo.jp/purerhythm/entry-10035492783.html
一度はこの目で見てみたいな。