20080801晴れ

ようやく7月月末週終了。中身のギッシリ詰まったハードな一週間だったが、それだけに恒常的にテンションが高く、終わってみれば「ああ、もう終わったのね」という感も強い。テンションで言えば、未だ高すぎて、週末土日のテンションじゃないってのが気になるところ。もっとゆっくりしたいのだけど、心も身体もそこまで行っていないって感じ。
帰宅後すぐに酒盛り。最近なぜだか安ワインがマイブーム。カリフォルニア産の1,000円いかないくらいのばかり飲んでいる。そして結構美味しい。飲み出して一時間ほどしたらもう既に意識はなく、起きたら午前1時だった。テレビでは深夜映画としてプロジェクトAをやってて「なつかしいなあ」と思いながら見る。昔の映画なのに、そして何度も見ているはずなのに、やっぱり面白い。こういうのを名作というのだろうな。
ウェブブラウジングをしていて、Wii零〜月蝕の仮面〜」が発売されていたことを思い出す。忙しさにすっかりわすれてた。評価見ると結構高いし、やっぱWiiごと買っちゃおうかな。そう言えばDSのリズム天国も出ているんだった。これも買わなきゃな。でもなあ、究極的にゲームをする時間がないのですよ。買って大丈夫かなあ。。。