20080905晴れ

一週間がもう終わってしまった。バタバタして、忙しくて目が回る一週間だったのだけど、終わってみると何も残っていない一週間。なんだろね。
お仕事の後、どうしても出かけたい気分だったので、お出かけ。映画館のレイトショーでDMCを見ました。DMCといえば、この→(DVLライブ@西日本リビングin海の中道サンシャインプール - mfluderの日記)遠征の、ちょうどステージとステージの合間に読んでいたことが懐かしい思い出ですな。暑く非常に強い日差しの中、某かわいらしい女の子が、椅子の背もたれにぐたーっとなって長い髪を垂らしていたのも良い思い出です。映画自体は、それなりの楽しく、何も考えずに見るにはちょうど良かったです。映画の上映中も笑いが各所で起こってましたし、映画が終わって出てくる人たちみんなが笑顔で語っていたのが印象的。こういうコメディー映画の良さが詰まったものになっているのではないでしょうか。
映画の後、TSUTAYA巡り。目的のAiraMitsukiのアルバム通常版がどこにもない。街まで出なきゃ駄目かな。それともアマゾンで済ませちゃうかな。。。ほかには「ダークナイト」のサントラとか「SATSUGAI」に目がうつったけれど、なんとか我慢。
午前様で帰宅後痛飲。