戯れ言

君たちがあまりにも「武藤彩未!!武藤彩未!!」「いや、中元すず香だ!!」と言っていたので話題に出せなかったが、お酒の力を借りた今だから言える。どう考えても、このユニットでは島ゆいかこそ神!! あのスレンダーな体躯から繰り出される大きな振付、表情豊かな瞳と笑顔。島ゆいか以外考えられない!! よって島ゆいかがセンターをつとめる2番こそ可憐Girl'sのすべてだ!!
とか、いつも心の奥底で思っているのですが、みなさんエラい方々が誰も触れないので寂しい気持ちになってたのは内緒のお話です。でも、やっぱりDVDを見る限りじゃ、ぼくは島ゆいかちゃんが好きだなあ。。。いや、武藤さんも超絶かわいいと思いますし、中元さんのパフォーマンスも素晴らしいと思いますけど、みなさん島ゆいかちゃんに触れなさすぎ!! こんなに素敵なのにっっ!!
と、何ヶ月も思い続けた末の、酒の力を借りたエントリでした。