読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

懸案一つ消化!、大腸ガン検診、ビオ開始、アジアカップvsシリア

とても寒い。昨日遅くまで起きてたので、朝がヘロヘロ。寝覚めもよろしくない。大腸ガン検診キット。昨日とは違って柔らかいやつ。キットは耳かきみたいな採取器なんだが、これがどうにも使いづらい。今日で採取は終わり。
朝に新たなお仕事の話し。ぶん投げられたみたいで不快だったが、何とか自分を押さえた。先日からの懸案は、バッチシ仕上げることが出来てスッキリ!自分へのご褒美にミルクたっぷりのコーヒーを一杯開けた。仕事とは関係ない雑事を2つ押しつけられる。めんどくさ。
お昼はシャケ。まあまあ。
某事件が今日も継続中。きっと今週いっぱいはかかるだろう。本体から何も連絡がないのが笑える。上の方がシャカリキになってるが、そこまでする必要ないんじゃないと思う。バディが巻き添え食らってた。
「重大な懸案も終わったし」と、早くに帰るつもりが会議に捕まる。上の人がお怒りで、自分がその巻き添えをくらう。色々相談して20時に帰途。
帰る途中のドラッグストアでボディークリームとビオフェルミンS購入。今日からビオを試してみる。あんまり効果ないだろうけど、今は継続して生活の質を変えるってのが目標だし、良いかなと。
お尻にできもの。触ってもどこにあるかわからないが、座っていると時々痛い。その場所らしいところにオロナインをすり込んだが、いまいち。大腸ガン検診キットを送る準備。
帰宅後ほとんどすぐに眠ってしまっていて、ふと目を覚ますと3時。ちょうどサッカーのアジアカップvsシリア戦をやってたので、シャワーを浴びた後に見る。ネットをする気はなかったが、試合を観てたら熱くなってツイートしてしまう。手に汗握る凄まじい試合展開だった。あれで勝てるってのは心強い。課題は多いが、監督の采配も上手く決まってたし、良い感じなのではないだろうか。
サッカーが終わってから、再度眠った。