Beat@博多どんたく2日目

あの西田奈津美が在籍していた福岡のモデル事務所「NOIR」所属の、3人のユニット。もう早速福岡で活躍しているようです。
見たのは11:30からの千代町ユニバースの回。ここ、場所が離れているんで人がかなり少なかった・・・。見ているこっちがちょっと恥ずかしかったw
3人ともに個性的で綺麗なタイプ。何が凄いって、やはりモデル事務所らしく、スタイルが凄まじく良い。ステージも、舞台裏の様子を表したBGMを使ったり、楽しいMCを展開したりで色々凝っていて楽しかった。曲目でタンポポの曲が使われたときにはドキドキしちゃったり。
まだ未知数な部分も多いけれど、安定しているし、これからの活躍が楽しみ。
ブログはコチラコチラコチラ