桃@博多どんたく2日目

今回かなり楽しみにしていたのがこのDVLの衝撃には敵わなかったけれど、十分満足できる出来。というか想像以上のユニットだった。見学したのは14:30からの天神ソラリアゼファの回。
MMAなのでもっとこうアーティスティックな感じを予想していたのだけど、何から何まで「アイドル」然としていて驚いた。歌にしても衣装にしても振り付けにしても、純アイドル。とても形になっている。それでいてMMAらしく、歌もダンスもガチなので、見ていて満足感が大きい。これだけのものを、生歌&ダンスでこなし、MCでの客の煽り自己PRもバッチリとは、本当に恐れ多い。ただ、それだけに固まっちゃってる感があるようにも感じられてしまい、それがちょっと残念ではあった。
ただ、この一回の公演だけでは何とも言い難いので、もっと数を見てみたいと思う。本当は市役所前ステージでも見るつもりだったんだけど、見られず残念。
この後に踊った「Area Code 0942」には桃のメンバーもいる様子。こちらはMMAらしい、ヒップホップダンスを存分に見せてくれた。この両立も凄いね。
ブログはコチラ