SEED@博多どんたく2日目

今日は3公演が予定されていたんだけど、2公演は博多駅前とのことで、数を回らなきゃいけないので大きなロスは避ける考えで回避。見たのは17:48からのリバレイン博多本舞台のみ。これは悔やまれるが、ま、そのうち新曲イベントとかも始まるだろうし。この辺りはメジャーデビューしている強みだね。
んで、初SEEDだったんだけど、その安定感にはやっぱり驚愕。ダンスも歌も高度安定。パラゴーとかに比べるとどうしても豪華さとかで劣っちゃうんだけど、目指す方向が違うから気にならない。アカペラからスタンドマイク、マイクパフォーマンス。この辺りをガチでやられると「こりゃ参った」としか言いようがないっす。Priere時代のこととかよく知らないけど、それでもやっぱり凄いと思えたよ・・・。十分な実力派で、これだけのものが九州で見られるというのは本当に大きいし、有難いと思います。公式サイトのイベ情報がどうにも遅いのが難点で、これで細かく出演情報が撮れれば色々行けそうなんだけどなぁ・・・。発売元が発売元だから、仕方がない所もあるけどねえ・・・。
ブログはコチラ