2006-07-02から1日間の記事一覧

神田敏晶「Web2.0でビジネスが変わる」

KNNの神田さんの近著。読みやすい。けど「Web進化論」が対象とした人たちよりも、コッチ寄りのヒトじゃないとわかりづらいかな〜と思ったり。その辺りは手練れの梅田さんの上手さですよね。神田さんはリベラルすぎるイメージがあるから、それについて行いけ…

天才ビットくん

あれほど待ち望んだのに、近内里緒の新衣装がどうにもピンと来ない。衣装自体は可愛らしいんだけど、近内里緒には合っていない。むしろ今週放送分のオレンジのTシャツの方がまだマシのように感じる。あと、髪型もちょっと重い感じを受けてしまう。ストーリー…

天才てれびくんMAX

一ヶ月分ぐらいを視聴。木曜生放送の一木有海が可愛すぎる件も含めて、今年は女子の素晴らしさが目立つ。小脳で全て決めているような篠原愛実も、美しすぎる木内梨生奈も、少しずれているけど魅力的な木内江莉も、愛らしい。あとゴスロリコスのエリーの化粧…

雨と休息とremember大学生活

明け方4時過ぎに激しい雨。 うちの寮はベランダが広いので、通常は窓から雨が降り込むどころかベランダの真ん中ぐらいまでしか濡れない。が、今朝の雨は強さが全く違った。午前4時なので当然就寝中で、はじめ顔に水飛沫が掛かったときも何故だかわからずその…