ギャグ100回分愛してください

ジャケ公開ですね。ジャケはアニメ絵で、Berryz工房大好きっ子の僕としては悲しくって泣きたい気分です。ま、でもこれでBerryzと同年代の婦女子や、購買力の強いアニヲタの皆様がBerryzを手に取ってくれるんなら、お兄さんとしては本望です。涙を拭いて、Berryz工房のみんなの喜ぶ姿を眺めましょう。
しかし、このアニメ絵はちょっと問題もあるなぁ。佐紀ちゃん友理奈はよく特徴を捉えていると思うんですよ。みやびちゃん、千奈美も、まあ有りかな。でも、ももぴー、茉麻梨沙子は違うと思う。なかでもりーちゃんはかなりヒドイ。りーちゃんの繊細な可愛さが、か・な・り、損なわれてる!
それでも僕は涙をのむわけです。だって、Berryz工房のみんなの晴れの舞台じゃないですか! それを喜ばずして、何を喜ぶというのかっ!
でも、ここには舞波は居ないんだよな・・・。本当にいない舞波。8人のBerryz工房はもう過去になってしまったんだ。残酷な現実。でも、笑ってこの曲を僕は受け入れよう! まだ発表されてないけど、イベも行くよ!