起立! 礼! 着席! 051122

「『ギャグ100回分愛してください』を自分なりに変えるとどうなる?」という質問。友理奈の「納豆100練り分愛してください」に爆笑するとともに、友理奈の魅力にメロメロ。桃子ちゃんは「世界一周100回分愛してください」。やっぱり桃子ちゃんがみんなに求める愛の深さは大きいんだなーと実感。投資信託のようにみんなの愛情を広く集めて、どんどん貪欲に吸収していくのが桃子ちゃんなんだな。みんな、しっかり桃子ちゃんに愛情を注ぎましょうよ。きっと我々の期待に応えて、どんどん吸収していってくれますよ。
嗣永憲法はちょっと飽きたかな。わがままの極地が嗣永憲法であって欲しい。
千奈実のこだわりである「階段は右足から」の徹底ぶりに爆笑。他人が左足から階段を上っているのを見ても「ありえない!!」って思ってるのがあまりにも凄くって、そして千奈実らしくって爆笑してしまった。