疲れてます

結局、昨日のブロック飲み会は18時30分に始まり、2時に終わりました。長い。長すぎる。んで、午前中はずっと倒れ込んでいました。午後になり、疲れた身体を引きずりながら定例の買い物へ。ボーナスが支給されたので、自分へのご褒美に「iPod nano」を購入。今使用中のはiRiver製で、特に壊れてもいないんですが、容量の問題があってね。アルバムだと3枚分が限界なんで、不満があったんですよ。やっぱ、4Gであの値段は魅力的です。帰宅後すぐに手持ちのCDをどしどしライブラリ化。それでも、半分しか埋められない。今度実家に帰ってCDを大量に持ってこよう。
あと、クラブ.ニンテンドーよりどうぶつの森年賀状が到着。でも、頼んだは良いけど、さすがにつかわないよなぁ。お年玉付き年賀はがきみたいに抽選番号がついているけど、全部同じ絵柄だし、1枚だけ残して近所の子供にでもやるか。