轟轟戦隊ボウケンジャー task.14「甦る過去」

菜月をたぶらかすミリヤ役に碇由貴子ですよ!いやあ、しばらく見ない間に大人っぽくなりましたね。ミリタリーファッションも良くお似合いです。演技も嬉しい表情から悲しい表情まで多彩。演技派ですな。あまりに愛らしいので、ツクモガミに変身した瞬間に悲鳴を上げちゃいました。しかし、先週の柳沢ななといい、今週の碇由貴子といい、ゲストが豪華ですな。
ストーリーは菜月と真墨の信頼確認のお話。菜月を正気に戻すのに真墨の「お前が可愛かったからだ」は、ちょっと笑ってしまった。あと、巨大ロボVS巨大真墨というお遊びにも爆笑。なんだこれ?w 結局菜月の過去話に進展はなく、普通の良い仲間話しで終わった感じ。ま、楽しかったのでそれも良いけどね。