推定少女熱

帰宅して推定少女のPVをだだ流し。ココのチューイングガールをみて、スイッチ入っちゃった。やっぱ推定少女良いわ。解散しちゃったけど、そして後期はあまりピンと来なかったけど、僕の中では間違いなく一時代を築いている。Berryz工房も良いけど、PVはだだ流し向きじゃないし、全く別のものだね。推定少女では、特に二人の閉じた世界観が出ているPVが好き。その世界に入り込んで、なかなか出られないほどの心地よさ。なんだろうなあ、この感じは。学生時代特有のものとも言えるけど、Berryz工房のそれとはかけ離れた世界で、もうちょっと思春期の孤独みたいなものがありつつ、それでいながら不完全な大人というか。とにかく浸り込める世界なんだよな・・・。延々と見ちゃう。