お買い物

写真は引き続き、近所にある小学校の田んぼの案山子です。旬な素材「ハンカチ王子」。題材も面白いし、作りもなかなか。
今日は久しぶりに会社が定時で終わったので、遠出してお買い物。

京極夏彦の新作は連休で思いっきり楽しみ用。「若者〜」は話題の書で、これは森健「グーグル・アマゾン化する社会」読了後に手を出す予定。「ワンダフルハーツランド」はちょこちょこ分割して見る予定。
ワンダフルハーツランドを流しながら書いてるんですが、矢島がパッと見、中一の頃の岩井七世っぽい。
10月1日の日曜日には佐賀でDVLを見てきました。レポートは連休に上げられたらな〜と思ってます。今回は色々思うところがあって推敲を要するんで、時間がかかるっぽいです。