読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニコ☆プチ 秋号

実は心待ちにしていた一冊。今一番好きなジュニアファッション雑誌かな。だって伊藤夏帆さんが堪能できる雑誌ですもの〜。と、中を見ると、前号に比べてちょっと伊藤夏帆さん不足かな。でも良いんです。色んな表情の伊藤夏帆さんを見ることが出来るなら、それだけで良いんです。
モデルはチョコチョコっと変わってて、伊藤夏帆さんとともにトップを張ってた普天間さんが居りませんでした。かわって露出がかなり増えてたのが疋田 英美。前号はちょっとしか載っていなかったのが、今回はほぼ全体に出演。可愛らしいし、大人っぽいのもキュートに着こなせているし、表情も良いし。タレント性も高いのかな。次期ツートップの片翼は疋田さんが担うんでしょうかね。他のモデルさんでは、鈴木瑠華は高位安定しているので見てて安心できますね。榊原美紅はカッコイイ格好だとスレンダーさが生きて惹かれる。瓜生美咲と広瀬朱音は整ったお顔が美しいです。勝呂玲羅さんはもっと見てみたい。読者モデルでフューチャーされてた莉名ちゃんも気になりますね。シンクロの選手なのかー。
そしてキャレスの村島玲奈と脇菜々香も。脇菜々香ちゃんは笑顔が素敵だな。村島玲奈ちゃんは着こなしが上手いなあ。色んな服がよく似合ってて、映えてます。村島玲奈ちゃんは特に次回以降も期待したいな。ま、この2人についてはPURERHYTHMで実際見ているだけに評価が甘くなっちゃうんですけど。そっか、疋田さんもキャレス出身なんだなあ。
いやあ、楽しかった。前号に比べるとちょっと小振りな写真が多い気もするけれど、読んでてこれだけ楽しいジュニアファッション誌はニコ☆プチだけだなあ。新鮮な発見があるし。かる〜く眺めていても満足度が高いし。でも次回はもっともっと伊藤夏帆さんが見たいな。疋田さんとかキャレスの2人の活躍も楽しみ。季刊なのが残念な限りです><
次号「ニコ☆プチ 冬号」は11月22日発売予定


誌名
nicola別冊 ニコ☆プチ 秋号
出版社:新潮社
雑誌コード:17118-10
定価:500円