新学期天才てれびくんとか

秋を意識して、運動会向けハンディーカムのCMがぽつぽつ出てきましたね。毎年ビックネームというか超ハイレベルな女の子が出るので、楽しみにしています。パナのはチェックしたけれど、やっぱりレベルが高いなー。ちょーかわいい。
新学期天てれは、恒例の夏休みロケSPか。天てれ夏合宿2007。「誰この可愛い子?」と思ってよく見たら木内梨生奈だった。オレは木内梨生奈が好きすぎる。つまんねーなー、ヒト多すぎだなーと思いながら見てたら、木内梨生奈とか細田羅夢が肝試しをするとのことで、俄然燃える。が、あかりとメロディーの見せ場で、木内梨生奈細田羅夢はサポート状態でしたorz やっぱてれび戦士が多すぎて散漫になっちゃうな。新MTKは藍・羅夢・ジーナ・樹音・一木さん5人による「空宙ブランコ」。コーラスあり、軽い感じながらもそろえた振り付けありの、ミドルテンポな曲。なかなか良いんじゃないでしょうか。私の中では有りですよ。ダンスがそろってないのは愛嬌ですが、ソロボーカルがそれぞれあったり、なかなか実験的な様子も良いな。ダンスの撮り方も何かを思い出しちゃうような作りだし(笑)。今後の展開に希望を持っちゃうな。いや、天てれだから展開も何もないんだけどね^^; でも良かったんで。て、曲書いてるのは昨年「冬のアゲハ」を書いたベックス関係のヒトじゃないですか。これも一つの展開の広がりだと思えば、今後もよりいっそう楽しみですわ。特に今後、木内梨生奈さんがMTKでどんな活躍をするかがねっ!! つーか、番組内ダンスボーカルユニットを作ってくだちい。