DVLメンバーまとめ 2008-07

さて、第1回第2回とDVLの夏の恒例イベント(と思いこんでいた)リビング夏祭りですが、その第3回@サンシャインプールも今日で終了です。残念ながら今年はステージングがないということでDVLの出演はなかったのですが、来年以降にまた出演があればいいなと思います。
さて、今日エントリを上げるのは、一つのメルクマールであるどんたくも終わり、変動のあったDVLメンバーについてまとめるためです。丁度6月にアクティブ・ハカタ公式Webサイト(http://www.active-hakata.com/index.html)の方も更新がありましたからね。
今回の更新で注目なのは、やはりDVLのページ(http://www.active-hakata.com/04dvl/index.html)が更新された点です。メンバー一覧が一新され、DVLのメンバーが一目瞭然の状態になっています。また、メンバーの所属状態によって色分けが成されており、その区分もじつに分かりやすくなっていますね。ピンクがDVL正規生、黄色がDVLリトル、水色がDVL研修生と思われます。下段でそれをまとめます。

なぜかリンク先のプロフィールページが消えている子もて一抹の不安を感じますが、DVLのレギュラー生が7名、リトルが4名、研修生が7名となり、計18名が現在のDVLであると言えるのでしょう。変化としては、この一年間ずっとステージに立っていなかった安部奈津希さんの名前が正式に消えています。あと、どんたくには出演していたリトルの牛島志織さん・稲田かなみ・稲田くるみさんの3名もメンバー一覧および所属タレント一覧からも消えています。これはとても残念です。とくに牛島志織さんは、昨年を通してイベントに出ていただけに、その姿をステージで見ることが出来ないのが悲しい限りです。まあ、仕方がないのですけどね。DVLを去った4人の方も、またどこかのステージでその素晴らしいパフォーマンスを見せてくれると思っています。

アクティブ・ハカタのサイトでは出演実績も更新されています(http://www.active-hakata.com/03stage/index.html)。DVLメンバーでは以下の引用の通りです。

鷲尾美紀(14)「イケヒココーポレーション」スチール
秋山美穂(12)「全教研」スチール
四宮なぎさ(10)「社会科教科書」スチール
阿部暖(9)「社会科教科書」スチール
ナレーション
石丸雅理(16)「ほっともっと」
※多数になる為、一人一作品の掲載とさせていただきます。

色々さがして、見てみたいですね。
と、ここでエントリを終えるつもりでしたが、ここで四宮なぎささんのブログより嬉しいお知らせが。

もうすぐしたらDVLのステージがあります!!
だから今レッスンに励んでいるなぎ〜!
頑張ります〜!
舞台も頑張ります〜!!!!!!('ー'#)/
7月19日(土曜日) 飯倉校区の夏祭りに出演します。
詳しい事等は、またお知らせするなぎ〜(^-^)/~

四宮なぎさの『いつも楽しいことがある。〜プカプカ なぎチョン』,舞台もダンスも頑張ります!!!

「ひょっとしたら今年の夏にDVLのステージングはもう見られないのかな。。。」とかちょっと悲しい気持ちになっていただけに、本当に嬉しいお知らせです「飯倉校区の夏祭り」といえば思い出すのが昨年のこれ(DVL @ 飯倉中央校区夏祭り - mfluderの日記)で、今年もその姿が見られるのはとても楽しみですね。個人的には丁度仕事が佳境の頃だけに厳しい面もあるんですが、是非とも見に行きたいです。心おきなくステージを見られるよう、仕事を頑張るぞー。おー。