明日のイベント

コメントでも情報を頂きましたが、明日10/12はDVLのイベントがありますね。
四宮なぎさの『いつも楽しいことがある。〜プカプカ なぎチョン』,最高〜o(^-^o) (o^-^)o♪

DVLのイベント出演ののお知らせなぎ☆彡☆彡☆彡☆
10月12日(日曜日)第19回『ふれあいフェスタ』
○会場:高森寮前広場(熊本県阿蘇郡高森町式見822)
12時30分〜と14時40分〜の2ステージです☆
楽しいステージになるように、みんなで頑張って練習してます('◇')ゞ
どうぞ皆さん、見に来て下さい~ヽ('ー`)ノ~
御待ちしてしています なぎ〜!

プログラムに従って1ステージのみと思っていたので、2ステージもあるとは。。。とても嬉しいです!!
場所が場所だけにメンバーの移動が大変だなあと思っていたところ、前日入りで準備も万全のようですね↓
アクティブハカタOfficial Blog - ふれあいフェスタ

今日は明日の高森寮主催のふれあいフェスタというイベントに出演するため阿蘇に来ています。
今年で19回目だそうで歴史のあるイベントです。
無事リハーサルも終わり、明日に備えて休みます。
明日の出番は、12:30〜と14:40〜です!
近くに遊びに来られた方はぜひ寄ってください!

気合いの入ったリハの様子に期待も高まりますね。ステージもガッチリした広いものみたいなので、彼女たちのパフォーマンスも存分に楽しめそうで、とてもワクワクします。
場所としては、まあ地元というか距離的に恵まれているという私でも片道1時間半ぐらいかかりそうで、また連休中なので道中の混雑も気になるところで、ちょっと気張っていかないとたどり着かないかな、と。自分はマイカーで行きますが、駐車場がちょっと心配かも。公共の交通機関ではJR豊肥線南阿蘇鉄道で高森町までいき、あとはバスorタクシーかな。風光明媚な行程なので、観光がてらいくのもたのしいかもね。そういえばその先の私を見に。~少女と鉄道 九州篇~堀北真希 [DVD]にて、途中で堀北真希が通ってたなとかおもいだしたりした。
ま、自分は帰りは温泉につかったりしながら気楽にいきますので、みなさんも観光の延長線上としていくのも楽しいかもしれませんよ。遠いからといって敬遠するより、観光を楽しみながらDVLも楽しみましょう♪
あとは、お仕事関係の知り合いがいないといいなーとを祈りつつ、明日に備えて寝ます〜。