20090329曇り

再び冬に戻ったような寒さ。
朝から、異動関係のお買い物のためにお出かけ。某ディスカウントストアで1時間ほど新生活用品を購入し、某菓子店にて新勤務地へのお土産を購入する。その後はスーツを一着とカッターシャツ2着。30千円で、受け取りは来週。お札がどんどん飛んでいくな。
久々に実家に寄る。郵便物が貯まっていて、更新しなかったPerfumeファンクラブ「PTA」からのバレンタインカードと会員限定DVDを回収。後はこざこざと。TSUTAYA小山宙哉宇宙兄弟5」、歴史群像シリーズ「大唐帝国」購入。SSにて鍵のスペア作成。図書館で図書返却+新規借入。あれこれやってたら15時過ぎたので、帰宅の途に着く。が、恒例の渋滞で帰り着くまで1時間もかかり、ぐったり。もう嫌。
帰宅後はF1を見る。なかなか白熱した戦いで、今年のレギュレーションはいいんじゃないかとか思う。そのあと、疲れのあまりそのまま寝てしまう。休暇が休暇のようでない。あれやこれやに追われた二日間だった。
そうか、昨日行ったイベントは、今日小学生バンドが出てたのか。行けば良かったな。

宇宙兄弟(5) (モーニング KC)

宇宙兄弟(5) (モーニング KC)

新・歴史群像シリーズ 18 大唐帝国

新・歴史群像シリーズ 18 大唐帝国