20090403

お客さんから転任祝いをもらった。**なため、早急にギフトを買ってお返しせねば。。。
離任日なれど来店客多く四苦八苦。引き継ぎが中途半端で誠に申し訳ない。でもまあ、なるようになるでしょ。送別会は来週なので、荷物の段ボールだけを車に積み込み、さようなら。ついでなので、夜遅いものの新部署へ挨拶へ行くと、3分の2くらいの方々が残っていて、まわる。ちょこちょこと話を聞いたが、なかなか気分の乗らない仕事だ。久々に心底仕事を辞めようかと思った。
気分が激しく落ち込んだのでコンビニで焼きそば買ってビール飲んで寝た。23時頃再び起きると頭が痛い。エースコンバットZEROをやって、眠くなった3時ごろに就寝。エースコンバットZEROは楽しい。下手なエースパイロットのためイージーでも墜落しまくり撃墜されまくりなのだが、それでも楽しいな。