20090427曇り一時雨

今日は寒いなあ。天気も不安定。午後から晴れると聞いてたのに、アラレが降る始末。帰るときにはもうやんでいたので良かったけどね。

    • -

ニコ☆プチ200906購入。楽しいな。見てるだけで楽しい雑誌はあまりないだけに、ニコ☆プチは素晴らしい。でもやっぱり伊藤夏帆なきあとのメンバーが固定されないのが不安だなあ。今回は大量卒業ということで、阿蘇小百合・森乃美紅・瓜生美咲中島愛蘭・綿貫みらる・松田侑花の6名。ニコ☆プチを当初から支えてきたメンバーと割と有名どころが一気に抜けていった感じ。特に阿蘇小百合の脱退は残念だなあ。他の子はそれなりに活動履歴もあり、大手事務所所属と言うことで今後も見ることが出来るだろうけど、阿蘇さんはわからないからなあ。なによりこのメンツで一番魅力を感じていただけに辛いっす。残ったメンバーでは西埜実見あたりがメインを張っていくんだろうな。まあ、それだけのポテンシャルは感じる。あとオーデを通った飯豊万理江はさすがに目をひく。今後はこの2人を中心に見ていこうっと。目立つところではベックスシフトとセレブの装いがちょっと目に余る。ベックスはこんなところまで青田刈りをガンガンやってて、ホントに後まで育てていこうという意思があるのか不明なのが怖いなあ。セレブっていうには辛いブランドなのにああいう形ってのは安っぽく見える。カリスマ読者モデルってのもなあ。ま、ま、良いですけど。次回は6月22日発売。

    • -

「零 刺青の聲」をちまちまやってるんだが、というか怖すぎて一日15分ほどしか出来んのだ。30分もやるともう恐怖心に堪えられなくなる。でも面白い。でも怖ええよお。というわけで、始めてから結構経つのに未だ序盤。ひーひー言いながら進めてます。でも楽しいんだよー。