20090502晴れ

気持ちいいくらいに晴れ。迷ったけど、J2の試合を見に行く。早めに出て、開始2時間前に着。芝生に寝っ転がって本などを読みすごす。とても気持ちが良い。13時試合開始。VS岡山。勝つことは出来なかったが引き分け。先にFCで決められるも後半に素晴らしいシュートで追いついた。良いシュートではあったので納得して帰途につく。ここまで今年この目で勝利を見てないのはひとまず置いておく。
帰りの途中で、通っているラーメン店に久しぶりに行ってみたら5月連休で休みだって。帰ってきて寝た。夜に起きだして部屋の掃除など。あまり遅くまで起きていたら明日に障るなあと思いながら、もう寝る準備。なんだか寝る雰囲気ではないんだけどね。