20090723 晴れ

朝涼しく昼間は晴天。湿気も少なく、久しぶりに気持ちの良い気候でした。もういい加減夏なのかなと思うんだけど、また明日からは雨がちの日々に逆戻り。南方の高気圧も弱いままだし、夏本番はまだまだかな。
中指の爪の横の部分が、ここ数日膿んで痛い。爪を切るときに間違ってささくれ立っちゃったかな。すぐ治るかと思ったら結構長く血が出たり膿が出たりするもんだから、治療方針を変更。軟膏塗ることにした。さっさと治らないかな。
明日は19:00から綱敷天満宮夏祭りにDVLが出るんですねー。行きたいなー。でも、残念ながらお仕事でいけません。残念すぎます。去年も一昨年も行けなかったんですよね。現メンバーでのステージが残り少ないことを考えると是非行きたい所なんですが、生活の糧には代えられません。誰かがレポートしてくれたらなー。
明日、明後日は会社の用事で、ちょっと辛いことになるだけに、行きたい気持ちしきりです。