20090730晴れ

曇りがちだけど、もう梅雨は終わってしまったんじゃないだろうかと思うような、夏っぽい一日。来月に連続休暇が取れるかと思ってたらなぜか10月に移し替えられてて、ちょっと動揺。ま、オフシーズンの方が旅行等が安く済むから良いんだけど、休む気満々のところを出社しなきゃいけなかったとなれば気落ちするのも当然かな。
先日の板倉中央校区祭りのエントリの頭部分を書き終える。あとは個別の部分を書いてしまえば終いだ。
しかし、これまで活躍してきた5人が一気にいなくなるのは、心がくじけそうになるほど辛いな。あの5人だから応援してきた部分も多々あるし。現場卒業できるかも。わはは。。。はあ。。。
いくつか本を読み終わったのでその感想でもアップしたいが、ま、レポを書いてからかな。それよりも積みまくってるゲームをなんとかしないと。地味に忙しいんだよね。