アイドルカレンダーを飾る11月最後の週末

ローソンで注文していたアイドルカレンダーを引き替えてきた。2011年は有村架純高田里穂有村架純は雰囲気で、高田里穂ちゃんは初カレンダーという事で記念に購入。
例年は1枚しか買わないけど、里穂ちゃん記念で久々に2枚購入となった。4年ぶりぐらいかな。
今年の蓮佛美沙子さんのカレンダーと並べる。1月まではこの3枚体制になる予定。

真ん中にある、蓮佛美沙子さんの11月・12月、良いっしょ?
有村架純細野晋司撮影。良く雰囲気が出てていい感じ。ビキニトップはあるが、下はホットパンツ。でもカレンダーでこれ見よがしな水着は好きじゃないので、これくらいがちょうど良いかな。同じ衣装のが2つあるのがちょっとあれだけど。ローソン購入特典はタンクトップにジーンズので、これが一番良いよね。これから1年間が楽しみ。
高田里穂西條彰仁撮影。色合いも多彩で良いし、構図も変化があって面白い感じ。里穂ちゃんはホットパンツとかじゃなく、マジビキニ。でも2枚だけだし、全体的なバランスもいい感じ。
どっちかというと、里穂ちゃんのカレンダーの方がオススメかな。でも、季節や日々の生活の中にあるものだけに、実際は一年間を通してみないとわからないのがアイドルカレンダー。2011年も、二ヶ月に一度のカレンダーめくりが楽しみになりそうです。