読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デカワンコ 第5話「前世は犬だった!?」 を見ながらだらだら書く

石塚さん演じる和田さんから。場面変わって多部ちゃんは赤のコート。子供持ちに弱かったりスーツ汚されたらキレる大倉さんとか、キャラ生かしてるなあ。事件後の鍋。コートを取った多部ちゃんは白地に黒の水玉。フレアなスカートにはトランプ柄。髪はサイドで。
別の日の多部ちゃんは髪型変えて黒地に白のラインのゴスロリ衣装。これはシックでかわいい。子供捜査官たちを託される多部ちゃん。石塚さんを尾行しつつ、子供の面倒もみる多部ちゃん。ぶつかる子どもたち面白い。落語家にプレッシャーを与える石塚さんw 後ろで尾行してるはずの多部ちゃん、石塚に見つかるw 石塚さん強え。相撲取りと間違い続けて手形までもらおうとするおやじさんw
多部ちゃんピンクのジャケット。黒とピンクの横縞タートル、その上にはピンクと黒の斑点ワンピ。これもかわいいな。オセロしながら釣り堀する沢村さんは伊東総監と密談。
髪に大きな花飾り。えりは白で、紫のセーター? ストッキングは白黒。スカートは紫と白とガラ。指摘を受けてまぶたパチパチする多部ちゃん。石塚が気になると言われ、太めが好きを勘違いする多部ちゃん。細かいなあw 多部ちゃんのコートは黒。胸の白のアップリケかわいい。夜を明かした多部ちゃん。衣装替えてないからわかるんだよね。
犬を溺愛する石塚さんって、意外な展開だ。で、石塚さんの犬を探すことにする多部ちゃん。嫌がらせのようにミッハイルに嗅がせる多部ちゃんとそれを嫌々見守る田口さんw
女子高生風衣装を「かわいいかも」と多部ちゃんw って、そういう衣装のウェイトレスなのかw 黒のハイソックス良いな。おっさんの臭いを嗅ぎまくる多部ちゃん。表情がw 捕まえて着替えた多部ちゃんが、着替えてこいと言われて「着替えてますよ」ってw 多部ちゃんの衣装は青と白の。上には黒の革ジャン。
別の事件で追っていたミッハイルがシロちゃんのにおいを発見。それに気付く田口さんもすげえ。
後日談は赤のスカートに黒のシャツ。えりは白。赤い帽子。なんかピエロみたいだw 笑顔が戻った石塚さん。
佐野さんとの面会を断られる多部ちゃん。白黒の横縞タートル。甘めのゴスロリ
今日はいい話ではあったけど、まあ普通かな。それほどでもなかった感じ。
来週はゴスロリパーティとのこと。わっはっはー。ないがしにされるミッハイルとか、かわいい子役の子(八木優希ちゃん)とか出るし、来週も見なきゃね。