デカワンコ 第8話「コレって最終回!?」 を見ながらだらだら書く

チャンコさんの入院。説明口調の多部ちゃん相変わらずw 百合の花の匂い=総監の匂いをかぐ多部ちゃん。花瓶を持って来ちゃう多部ちゃん。射殺現場へ。説明口調の多部ちゃんに吹越さん「知ってる」w ミッハイル登場。13係に犬扱いの多部ちゃんと、それを素直に受ける多部ちゃんw ハードボイルドな匂い。
多部ちゃんの衣装2。頭に大きな白黒リボン。赤と黒のボーダーシャツに、白のワンピ。マル暴に小沢仁志w 対外者にも説明口調な多部ちゃんw 拳銃携行へ。常時携行で「デコるなよ」と言われ「えー」w ジャケットは黒革。佐野四郎の事件現場に行く多部ちゃん匂いかぎまくり。ガーターベルトの拳銃を取り出せない多部ちゃん。しかもストラップがひっかかる多部ちゃん。
マル暴との対立。マッハのシゲさんのおかげで自白。大倉さんの高速振り返りw 病院の多部ちゃん「せめて匂いだけでも」w シゲさんは素通りなのね。部屋着の多部ちゃん。ちいさな白リボン。チャンコさんと間違われる渡辺直美w 白フワフワモコモコパーカー。別の方向からアプローチをはかる多部ちゃん。青い上着。白と黒のストッキング。覚醒剤取引現場を張るマル暴と13係。ガサ入れは失敗。
チャンコさんに相談にいく多部ちゃん。赤い帽子になんか描いてある札がついてて気になるw 黒のコート。佐野四郎が脱走し、多部ちゃんが匂いを追う。今日は匂いかいでばっかりで、多部ちゃんの顔がどんどん凄くなるぞw 暴力団事務所に入っても無視される多部ちゃん。捕まって縛られる多部ちゃん!暴力団事務所に逃亡した佐野四郎。佐野四郎と暴力団組長のやりとり。多部ちゃんに向けられた銃口。侠客のおじいちゃん登場。かっけえ!!ノートを取りに来る多部ちゃん。べただけど、こういうのはきらいじゃないぞw 匂いで解決しようと、ドヤ顔多部ちゃんw
犯人に迫る多部ちゃん。13係の面々に信じられる多部ちゃん。人質に取られる多部ちゃん。スパイにヒザカックンパンチする多部ちゃん。佐野四郎さんの働き。佐野四郎さんの独白。引っ張ってきた佐野四郎のエピはこれで終わりか。あっけなかったな。
お茶くみ多部ちゃん。あれ、この柄の服見たことあるかも。仲間を語る多部ちゃん。表情w チャンコさん退院。
次週の多部ちゃんはミッハイル関係のストーリー? 引っ張ったネタは片付いたけど、続くのは嬉しいかも。でも、今週はいまいちだったな。縦糸の総括としてもいまいち。緊張感もなかった。TAROの塔が裏だけに。