れんきゅっ

今日さえやり過ごしたら、連休じゃん! やったね!
ってわけで、今日も帰る気マンマンだったんだけど、市役所派出の片付けとかのせいで、21時帰り。しかも、今日に限って鍵当番。ガックシだよ。
金曜時代劇は「慶次郎縁側日記」の再放送第三話。一話の重い雰囲気から続く濃厚な物語を楽しめた。一応この三話で一応の順繰りになるわけだけど、これからの皐月と慶次郎父子の関係も見所だけに、今日で終了というのは残念。ま、再放送だから仕方ないけどね。
次回からは村上弘明主演の「柳生十兵衛七番勝負」。村上弘明のチャンチャンバラバラは見たかったんで、こちらも大期待!
世界フィギュアスケート選手権ショートプログラム。ものすごく楽しみにしてたんだけど、フジの中継があまりにもアレだったんで途中で寝ちまったい。