せっつく

なんつーか、せっつかれてるのよね。
月末なのに微妙な客足。
忙しくないようでとても忙しい一日。
雨と晴れが小刻みに切り替わる一日。
生ぬるい気温に肌にまとわりつく湿気。
支店長の突然の異動。
23時まで続く一次会。
やめてくださいって感じ。
 
これからジャスティライザーを見て、クソして寝ます。
ジャスティライザーは正統派で良いなぁ。
設定も美味しいし、アクションもそこそこ見せてくれるし、
音楽も結構盛り上げてくれるし。
奇をてらってないのが、安心して内容を楽しめる秘訣だね。
仮面ライダーなんとか、とか、マジなんとかとか、
もう既に見る気がしないけど、ジャスティライザーは見てもいい気がする。
この安心感は素晴らしい。