パラゴー全開!!

いやぁ、HDDレコーダーを買って、深夜の音楽番組を底引き網で根こそぎしてたんだけど、通常とは違う「mini」の形で放送されていた地元の音楽PV番組で、パラゴーさんたちの「Faraway」をフルでやっていました!!
日課で惰性であるエアチェックを寝かぶりながらやっていたんだけど、すぐに血湧き肉躍りましたね。あの05.04.29の福岡でのイベントがフラッシュバックしましたよ。
CDの中にもPVは入っているけど画質はVCDだし。TVの大画面で踊り狂うパラゴーの皆さんを見ていると興奮も最高潮ですよ。すっげえ楽しい気分になってしまいました。
 
同番組では、他に黒川芽以の「泪の海」とかyellow generationの新曲とかやってたました。「泪の海」は黒川芽以の声質にあってないかなぁ。やっぱりパラゴーのパワーには圧倒されているように感じられました。
 
やっぱ、パラゴーすげぇよ!!
そして、はぎゆかちゃん、さらば!!